ありがとぉぉ☆

『おめでとう!?』




なんっつって








退院あがりの・吉田先輩が









あそびに

















ええー



Σ(・∀・|||)














ってか。まだ何この



ええっと、なんてゆうの




入院した時のバンド??

(・・っていうのかな?)









つけたまま(笑)




ナマナマし“イイネ”☆


←コレ・ヨッシーの左腕



病み上りと




思えないくらい







元気そうで、あんしん☆












『お祝いしよ、お祝い♪』







せやねー♪


ヨッシーッ退院おめでとー!!」





おかえりー


なんていってたら









『いやいや、3歳のお祝いー』









『周年こられへんから』










そーなのヾ(・д・` )オイソガシイ。。










それは残念ですが





タイミング見計らってきてくれたんですね・・。







ありがとう〜






遠方?

(弁天町)からわざわざ。・゚・(ノД`)・゚・。










まぁ、ダブルお祝いですね♪









ありがとう(*´・ω・)♪♪



ゆうこさんと吉田ぱいせん




そんな


ぱいせんのお店☆Re-Birth☆

http://search.dartslive.jp/shop/10384186







また遊びに行きますネ☆










お二人には









てきとーや




てきとーや


(・・・わたしのこと。)








言われまくった(笑)






けれど・・








そんなこと




ないよぉーーー







・・・っとー♪笑。







ほんとうにありがとうございました☆ヾ(*´∀`*)ノ

シャンパンのチェイサービールがオイシカッタですッ。笑


ゴチソウサマでしたぁー・・・☆☆






さ。。。







今夜も飲むかぁ。。







いーっつも







たのしいお酒






感謝かんしゃ☆









アレイズも張り切って営業してます☆よろしくねー☆





そんなアレイズの姉・・レイズは



今月の19日・3歳になります☆







是非とも遊びに来て下さい☆







17(木)18(金)19(土)


20時開店

ドリンクALL300円

ボトルALL3000円



3歳にちなんでまーっす☆一杯でも寄ってくれたら本気で嬉しいです!!






3年か・・・はやかったなぁ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。