飲みますか・・っと。




昨日のジブリ映画ネタの続きなんですが、









“女の子”と“爆発”と“おっさん”でした(笑)



(思い出してくれた皆様、ありがとうw)







“おっさん”ってそんなに印象ないですけど・・あくまでハッシーさんいわく。ってやつです







女の子・・は分かる・・・。




確かに、少女が主人公って・・大体ですよね・・。




でからの“爆発”も・納得。ただ爆発のシーンは“トトロ”にはないねー。なんてって。






残る、“おっさん”ってキーワードが・・







やっぱり、不明だなぁ(笑)





言うなら、





“空中”とか



“動物”とか・・の方が印象的・・じゃないですか?




 












ま。。









何でもいいや・・(笑)























そんな感じで。






平和な日曜日・・がやってきました。






なんだか、ひえますね?









ちょっと暖かくして出かけよう・・。









大好きなひろやさんで一杯☆(´∀`*)ノ









はもがおいしかった。







マスターごちそうさまでした。






こんやもイイお酒が飲めるように、・・。




そして



美味しいごはんが食べれるように・・☆☆

















ミナミの片隅でおまちしています☆






ホワイティもアレイズにいまーっす☆よろしくです☆