なんとかなる方法(笑)




ナウシカって16歳の設定なの、知ってました?」








なー・・・んて







何気ない会話に








『そーなんだ』って相槌うってくれた


イベント業営む、ハッシーさん。






「16歳にしてはかなり大人っぽいですよねー」なーんて





ポツリながら、マッタリと





皆で、ナウシカ観賞の昨夜。












へぇー。なんて言って

ハッシーさん。

『16歳で、この子、一体何人・・殺したの?』



















・・・・??





殺したΣ(・∀・;)??








お隣に居合わせた、タケAも・・キョトン







ナウシカ・・って、誰か殺すとか、あったっけ?」










『ありますよ?なんか、最初の方だったかな・・・・









・・・・・杖で』








Σ(・∀・;)!!










・つ・・杖でΣ(・∀・;)!??














『そう。杖で・・。』

ちょっと、考えて・・。




『確か、、老人。』









・・・老人!?








「いやいや・・そんなシーンないでしょ!?」


はしっこに腰掛けてたシマピーも、

そんなハッシーさんの発言に、思わずツッコム(笑)










『え?知りません?ありますよー!?笑』









しばし、論議の結果







「今度、確認してみよう笑」







なんて、話題と共にナウシカ終了(笑)


















・・・・え。







ナウシカそんな残酷なシーン、ないですよね?笑





そんな




はっしーさん、



ちなみに。






ジブリ映画は



“女の子”と“爆発”と・・・あと何とかって言っとけば間違いないって言ってた(笑)











あともう一個、なんだっけな・・・(笑)












女の子と。爆発と・・






おもいだせない(笑)










さらに、そんなハッシーさん




ワンピースは読んだ事ないけれど、






チョッパーで、先生が泣ける。って言ったら何とかなる





って(笑)






誰が好きか聞かれたら、サンジって言っとけばちょっとの間大丈夫で





究極、ルフィって言っちゃえば皆がフォローしてくれる。って言ってた(笑)








ウケル(笑)







そんな知ったかテクよりも





ええハナシなんで、是非読んで下さい☆笑









レイズに全巻揃ってますッ☆









マッチャん寄付ありがとう(^_-)-☆











こんや読も・・っと66巻☆






アレイズ☆
ホワイティ&ヒカルくん対戦募〜







今夜も朝までよろしくですッ















ナウシカ・・(笑)