GWも通常営業でーっす


オハヨウございまーっす。






今日は、ちょっと時間も空いたので・・ネイル☆







と思い・なんどか行ったことのあるサロン・数軒に電話したんですが・・・







「すいません・予約でいっぱいです」





4軒目・はじめてのサロンがやっと空いてた。。






そっか。きょうからゴールデンウィーク






みんな・ネイル新しくして・お出かけするのかなぁ。






2人がかりで取り組んでくれたので・かなりスムーズに・



ピンクらめ☆にッ・・・(^O^)









ヨシッ






うごきやすい・・☆












でからの・





寮書類うんぬんで郵便局に足を運んだんですが・・







大阪市郵便局・・大混雑してた(+_+)





そっか




ゴールデンウィーク・・(+_+)




そーいえば
















ホワイティが





みくしーで






ティファ語でつぶやいてたなぁ(誰か気付いたかな・・笑)















そーなんです







ゴールデンウィークなんて関係なく







アレイズ☆レイズッ




両店通常営業しておりまーっすッ












coming soon・・・















今宵もおまちしています。。☆