暖かくなってきましたね〜ッ





福井さんとこで一杯。




前菜に竹の子がでてきた。

はるですねー♪




わたしもそろそろ。いい年齢になってきたなぁ・・と。






前まで、竹の子たべて春なんて、考えなかったけれど(笑)








エビ〜&ゲソのお造りッ♪



オイシカッタ。





ごちそうさまです(´▽`)






いつものお店☆遊食家 


http://www.yushokuya.net/

















いやー・・相変わらず



お酒がススム






まいにち。







さて。







今夜はきんようです、か。







そろそろ








あの人









きてくれるかなぁ(´・ω・`)











今朝・どこかで。いつのまにやら





右手のお兄さん指の ネイルが




やられてる・・・。。






あーちょっとへこむなぁ・・。








ので、こんやはのみまーっす☆





やさぐれのみぃッ










最近、怪我もよくしてるんですよね・・。









あー。。きをつけよう(+_q)







きょうもホワイティははりきってアレイズにておまちしてます。



後半ヒカル君もいまーっす。よろしくでーす