こんやもよろしくでーっす





明け方・おとずれたリコ氏が





かおりんに見せたいもんあんねん』







れいず終わり・久しぶりに御近所のショットバー


NOPLANへ→





壁紙変わって、すごくキレイになってたッ☆





壁紙効果ってすごいなぁ・・・。







「ケート・あれ。やって♪」リコ氏。








『まじでゆうてんの・・ちょっとまってな』ケイト君。











待つこと数分・・。









ええっと






説明難しいんですが・・むちゃくちゃ







面白かったです☆笑 ウケタ☆








濃い一杯・ありがとう。リコ氏☆





内容は

写真にて・御想像下さい・・(笑)




もしくは店頭にてご確認下さい。笑





また、遊びにいきまーっす☆☆



ノープラン

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7−22−604

06-6211-2299












さて。








おはようございます。





よくねむった。。




ねむった割に・・・ねむい(´-ω-`)…zZ乙







誰か、目の覚めるような・お客様・こないかなぁ・・(笑)☆









あさまでまってまーっす☆









アレイズ・ホワイティ&ヒカルくんいまーっす☆





こんやもよろしくですッ☆















休みが変わった・やっさん。



昨日も相変わらずでしたよ〜(笑)




      ↓


・・ね。(笑)