飲みましょぉッ






教授「おまえさ、これからどーすんの?」









『何にも考えてないっス』






 



教授「卒業してさー、当たり障りのない職についたとする」







はい






教授「もしくはフリーター。」








教授「なーんとなく・時間を過ごして。気がついたら」









教授「おっさんになってて・改めてじぶんの人生を振り返って・・」







はい








教授「なんだか、無駄にすごしてきちゃったなぁ。なんて・・後悔した時に」












教授「タイムマシーンが開発されて」




・・・。







教授「もいちど、過去に戻って人生やり直せるとする・・・。」























「・・・・・乗る?」

















『乗ります!!』










「はい。戻ってきた。」






















さ。









今日も一日がんばろうッ(^O^)/









きゅうりの浅漬けはじめました(100円)







好評発売ちゅー









こんやも朝までよろしくでーっすッ(^O^)☆☆







頑張った一日の





〆にはビールだねッ☆☆