FF


ほんとに







ほーんっとに








感動した・゚・(ノД`)・゚・。








まさか・スクエアエニックスで働く方とお会いできるなんて・・。













なんでも・もともと






学校の先生で・水本先生と同僚だったらしくて













きのう・水本先生が連れて来てくれた〜








FF制作にもたずさわってて






今は・オンラインの管理みたいなのやってるらしい。









みてみて







スクエアエニックスの名刺入れッ!!-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!















ゲームやらない人にはわからないかもしれない・・・けれど(汗)









とりあえず。







好きなゲーム会社の人なんですッ。








ちなみにレイズとアレイズも




そのゲームからとってます。






記念に一緒に・・・





デビン&ポール








日本・大阪に来たらまたよってくれるーって言ってましたッ☆たのしみッ(笑)








あー







テンション上がった(笑)

















ミニラーメン始めました(200えん)




チキンラーメン&どんべえ








好評はつばいちゅー







そんなこんなで







今夜もはりきって営業してまーっす








朝までよろしくおねがいしまーっすッ