ミニカップ麺はじめました


チキンラーメン☆どんべえ☆200円



・・・お手軽サイズなので☆お気軽にッご賞味くださいッ☆




こうひょうはるばいちゅう〜










おはようございます☆


いやー・・絶好のお花見日和ですね。





基本・インドアなわたしなんで、あんまりアウトドア情報は知らなくて






この歳になって、初めて造幣局のサクラのハナシを知りました☆






キレイそうですね☆



129種類もあるんだーサクラって。









ね・・知ってました?それ以上あるのかな。






とりあえず造幣局には129種類あるんだってー。













春です。春。
















飲んでますか?





みなさま(*^_^*)









アレイズ☆スロット


北斗の拳ッ!!






ただいま設定マックスの6で営業しています☆☆



限定3日間☆ あしたまでデスね。。。






回しに来て見て下さいナッ〜














アレイズハッピーアワー継続中〜ッ




終日18:00→21:00




チャージ無料のドリンクALL500円で営業しております☆




お気軽にッ☆☆遊びに来て下さいッ☆










こんやもよろしくお願しまーす