4月も後半。


地下のマスターのお店で一杯


キレイに桜、飾ってた☆






春の香りッ




「いい感じですねぇー♪♪」







たまーに。休憩がてら寄せてもらうんですよ。




レイズの地下“バーボン”





地下っても・隣のビルです。八幡寿司の横☆





じつは




最近・おススメのオーセンティックなショットバーです(*´∀`*)






なんてっても・



マスターの南野さんが・




あの芸能人?歌手に無茶苦茶似てます☆





レイズにも稀に出没しはるので、声掛けてみて下さい



見たらすぐわかると思います。 (そしてたまに歌ってくれます。笑)






話すと、とってもオモシロイマスターです。(日曜は大抵パチンコに夢中だそうです。笑)








SOPHIAの松岡君に激似の独身マスターのいるお店



WINE&WHISKY≪Bar Bon≫

大阪市中央区東心斎橋2丁目7-1 高松東心斎橋ビルB1

06-6213-1155  
20時〜6時  日曜 祝日 休み



雰囲気重視の方に超お勧めです☆









今度生ハム頂いてみよう♪♪
















さて・・・。







おはようございます。





今週も始まりましたッ☆






皆さま、お花見はどうでしたか??





今週もまだやるーなんて、ハナシもチラホラ聞きますが。







昨夜も・お陰様で、花見後の皆様が・



ちらほら・・・よってくだいまして☆☆







・・・うーん。





よく飲んだなぁ・・(´∀`〜 (案の定、笑)




タノシカッタ〜☆☆



皆さん・ほんとにいつもありがとーッ!!!














そして






Arey’zからのお知らせッ






今日から3日間・スロット「北斗の拳



なんと設定6で営業しております~ヘ(´ー`*)









じゃんじゃん。出しちゃって下さい♪ワンコイン→ワンドリンクで使えるよ〜♪♪







そんな感じで、こんやもよろしくでーっす☆☆








朝まではりきって営業してまーっす☆カオリ・Arey’z☆ホワイティー・シン君







NOMO−☆☆