お花見のあと、どうですか。


トゥエンティスリー、行ってきました☆



東心斎橋リーグで、お知り合いになったお店なんですが。





マスターとお会いしたのは先日はじめてで。明け方のアレイズで御挨拶した☆










なんでも、58年産まれの同い年。









改めて、




乾杯してから







『トゥエンティースリーって、なにから名前とったんですかぁ?』






と、お店の名前由来をたずねたら





「23日うまれなんで♪」






へぇ( ・∀・)











付き合ってくれてた、マッチャんが








かおりん、前もそれ聞いてたで!!」







うそ?











・・・(;・∀・)ほんと?



あ。明け方のアレイズか(!?)










すいません(;・∀・)






おぼえてない。








『あ♪全然だいじょうぶですよ♪笑』マスター☆ようすけKUN。






すごい・気さくでイイマスターでした☆



店の雰囲気も・・・いいですねッ。☆






ただ・アメ村・久しぶりに行ったら迷いそうになった(笑)





って、ゆう(笑)








また寄りまーっす






ゴチソウサマでした☆☆




≪カフェアンドダイニングバー

       Twenty Three ≫


http://r.gnavi.co.jp/kakr100/












さて。





そんなかんじで・・・








今夜は日曜日☆








お花見帰りに一杯いかがでしょうか☆









あれいず☆れいず☆




モチロン朝までやっております☆☆









カラオケとかダーツとか☆






どうですか☆笑 










アバウティな営業ですいませんΣ(´Д` )









まそんなかんじで☆






れいず、大体21時くらいに開いてます☆よろしくどーぞ☆☆






のみましょう☆☆