(*^_^*)新商品のご案内☆笑


いやー。





昨日もよく笑った一日だった・・・☆




何がそんなに面白かったのか、いまとなっては思い出せないけれど・・(爆)





面白かったです(笑) とりあえず笑ってた(笑)








朝方まで騒いでくれた皆様(^_-)本当にいつもありがとうございますッ☆☆


















さてさて。








れいず。









枝豆はじめました(300円☆)








この枝豆がねぇ・・






程良い塩加減で、





さいきん・・個人的にはまってしまい。






そーだ☆





お店でも販売しよう☆




なんてゆー、









そんなかんじで、販売はじめました。






おつまみにどーぞ。






たまごですか?








けんざいですよ(笑)



ゆでだまご(100円)もお陰様でご好評につきまして。





好評発売中ッ☆☆






ポン酢ジュレが人気です。この最近・・・ご賞味あれ☆








今夜は土曜日か・・





ヒカルっち、居ますアレイズ。








ホワイティも居ます。




そんなかんじで、






わたし







れいず真面目に21時開店してます。よろしくどーぞッ☆









どようですよー飲みましょぉッ☆☆