朝から騒ぎ明かしたw





『ドコ店、誕生日おめでとー☆』







いつも・うちで遊んでるメンバーみんなで




マッコリプレゼント☆






初め、理解するのに時間かかったけれど(笑)




「みんなからやでー♪」






マッコリボトルに書かれた



皆のサイン見て、やっと分ったみたい☆





『わー!ほんまや!ありがとー☆☆』




嬉しそうでした(^O^)/よかったよかった♪おめでとードコ店♪




サプライズ参加ってもらった皆さま、ありがとうございましたッ。














明け方、





『きゃおりん♪』







バーピースのとおるくん。参上




あ、マスター♪




おつかれさまでーっす。








カウンターの隅で・歌って飲んでたお客様が





席かけてたとおるくんを見て







こそこそっと、わたしに








「あの人って島根で一番けんか強い人じゃないんですか?」










あ・そーです(笑)








「やっぱり!?むちゃ嬉しい!」







なんて、







秘かに。とおるくんファンが・レイズに出来てたのが






とても・面白くて・・ツボった(笑)








とおるマスタ。お酒が入ってると、



なんだかよく分らない状態になってることが多々ありますが







とーっても・普通の!健全なマスターなんですよ、普段。笑☆



しかし・人気者はどこにいっても注目を集めるんだなぁ・・。っと思った。



いろんな・意味で(笑)





レイズでは



「グレイ歌って下さい」リクエストが殺到した・・






そんな朝でした☆笑






たのしかったー




みなさま。



数ある飲食店のなかから、



レイズにて・一杯







いつも本当にありがとうございます☆








こんやもみなみの片隅で・・







朝までオマチシテイマス・・・・。







アレイズはヒカル君ホワイティ・朝まで対戦募ってます☆



こんやもよろしくおねがいします(^O^)