茶碗蒸しもはじめました




『かおり、これにさ、タマゴいれて』






うん( ・∀・)??






『くしゃくちゃってかき混ぜて』







うん






『レンジで3分チンして〜♪』








お仕事おわりの友人マミちゃんが



たべかけ、(ほぼ食べ終わりの) カップラーメンをわたしに。






卵を入れて?かき混ぜる?







せやねん、茶碗蒸しになるねん(笑』









・・・へぇッ(・∀・)!!









やってみた









待つこと3分









ほんと〜!!








皆で試食したけれど、意外や意外





いい感じにだしのきいてる“茶碗蒸し”(・∀・)!!!








皆さま、レイズでも御試食できますよぉ〜
















カップめんALL300えん☆













あ、








さんまの蒲焼・始めましたッ☆






数量限定〜300円☆好評発売中☆











ま、そんなかんじで、イロイロつまみも置いてますので






あの人のカラオケあてに、一杯いかがでしょうか








こんやもお待ちしていまーっす☆☆(^_-)-☆