・・おはぁッと。


いやぁー






さくやは



皆さま、







あさまで










どーも。






ありがとう








イイお酒でした






ごちそうさまです。




←りばーすよっしぃ(笑)




朝まで、なんやら



イロイロ飲んでたおかげか








夢の中でもお酒飲んでた(笑)







そんなわたしです。






おはようございまーっす☆☆













本日は、アレイズホームにてリーグ開催中です











ガンバレ〜☆チームアレイズ。多分22時半あたりに終わります。





後半シンクン対戦募ってます☆仲良くしてあげてください〜(^_-)-☆











ではでは、




あめも止んだようです。








のみませんか?







・・・今夜も不思議とスコブル元気(笑)