二日酔いより復活中(笑)v

人は口からプラスの事もマイナスの事も言う。



だから「吐」という字は「口」「+」「−」で出来ている。



人がマイナスの事を言わなくなると「−」消えて、「叶」という字になる。



コレを知ったら・・あなたの夢は現実に近づくでしょう。叶う・・って。







昔の人って・やっぱスゴイなぁって






そんな事もイロイロ含めて・漢字って出来ていったのかなぁ☆










なーんって。









何事も前向きにッ☆☆☆












さって。





皆さん、最近どうですか?


飲んでますッ?騒いでますッ?ちゃんと食べてますかッ?笑










先日ですが


金なべさんにお邪魔してきましたぁッ☆☆






金なべさんってだけあって、勿論ウリは“金鍋”なんだと思うんですが。





今回は“すき焼き”ッ






女将さんが丁寧に作って下さりッ☆オイシカッタ。すき焼き久しぶり





朝ってこともあって(わたしからしたら)




ドリンクは“サイダー”オーダーしたんですが。



このサイダーが異常にオイシカッタ。







お忙しいなか、稀にレイズにも遊びに来てくれる社長さんが


のち御挨拶しに来て下さり・・






サイダーのハナシをふろうかな、と思った矢先


「うちのサイダー・・どうですか?」っと。




そうなんです、美味しいですね☆このサイダー( ・ω・)








なんでも、コダワリがあり、取り寄せてるらしい☆☆


神戸から、ッてたかな。





とてもオイシカッタです☆また飲みに行きますッ





ゴチソウサマでしたぁ( ・∀・)ノ♪♪



≪金なべ・明陽軒≫
http://r.gnavi.co.jp/k387300/










そんなかんじで。








働かざるもの食うべからず☆




今夜も張り切って営業しておりまっす☆☆





カラオケならレイズまでッ☆


アレイズ早朝8時まで・ホワイティ&シンクン対戦募☆




今日もヨロシクです。ノミマショッ。