今宵も・・ッ☆☆


『だからさぁ〜!?“ホワイティ”って何なん!?』




朝方・久しぶりにアレイズにて。髭さん(笑)






「ホワイティです(^^)/」・・ホワイティ(笑)







ヒカル君の仲のいい先輩?(関係はよくわからないけれど、とりあえず仲がいいみたい。笑)







むちゃオモシロイんですよねぇ、髭さん。









なんでも、シラフの時は、ごくごく一般的な方らしいんですが、



なんてってもシラフの時なんてみたことない(笑)








テキーラボトルでおろしっていいっすか!かおりさん!』



なんって、ご挨拶頂いたんで(笑)




「髭さん、お久しぶりです♪・・あれ?・・少し痩せました?(笑)」





なんて返したら





わたしの横に居たマッチャンが、




『髭さん、テキーラを鼻から飲み過ぎて、
医者に脳みそにテキーラが入ってるって診断されたらしいから・・・




それが原因じゃないかな(笑)』








と、ポツリ。




――(゚∀゚:)――!!







テキーラを?




鼻から?






脳みそに・・って。








・・ほんと?(笑)










ま・そのお話は・置いといて(笑)








よーワラッタけれど、



あとは大抵下ネタなので書くのは控えよう(笑)










twentythreeのマスター洋介さんと


〜はぴねす〜のオーナー晋さん






前からお名前は知ってたんですが、今朝初めてご挨拶できた〜☆☆




2軒ともアメ村・





西か〜。最近行ってないしなぁ。





近くお店のぞきにいきまーっす(^^)/☆誰か一緒にイコッ☆







ゴチソウサマでしたッ!(^^)!








わたしは・途中でダウンしちゃったんだけれど・・




結局11時までやってたらしい(アリガトウゴザイマス(^_-)-笑☆)






ヒカル君ホワイティ・お疲れ様です(^^)/☆☆















そんなかんじで、変わらず、楽しいマイニチッ☆☆







今日は・誰と飲めるかなぁ〜(^^)/☆










体調もスコブル元気(笑)






誰か一緒のもッ☆







あ・今日4・7日・ドコモ店長シノピー誕生日だよよよ





おめでとメールしてあげて(^^)/☆メアド知らない方は転送しますのでわたしまで☆







ではでは。そんなかんじで





こんやも朝まで宜しくお願いしまーっす☆☆