金曜はミナミで☆


 


なんだか、今日は変な天候でしたよね・・?



布団でまるまりながら薄ら意識の中・雨の音が聞こえた気がしたんですが



起床した頃には・晴れてる感じだった。







幼い頃からだけれど、




嵐〜とか。大雨、!! っとか。夕立とか








嫌いじゃない・・・。むしろ好き。








雨の日はよく外に遊びに行ってたなぁ。



でも、やっぱ




雨の日に、外で遊んだ記憶って・・大抵ヒトリでいる、幼き自分。






雨が好きって変わってるんだろうか・・。








少し大きくなって・



お酒に溺れ・ヤサグレた


あの頃は (イツだよって、笑)




雨の日に、缶ビール(モチ発泡酒)買って




近くの公園の屋根あるベンチで・・





よく飲んだな・あの友人と(笑)








・・・いまじゃぁ、母になってるけれど☆






そんな思い出があるから、


未だに


雨の日は・シュールな気分。飲みたくなるのかな。







そんな事考えてたら、ムショウに雨が降ってほしくなってきた




なぁ・・・  なんて (雨嫌いの皆様、ごめんなさい。笑)






この歳になって、改めて・発泡酒片手


あの公園で飲みたいなぁ・・




あの友人らと(笑)




思い出話つまみに・・


どんな味がするやろう☆



雨が降ってたら最高なんだけどな☆素敵すぎる









声かけてみようかな・・






「のみにかない?・・・・公園に(^^)/」って☆笑





お店・休みとれるようになったら☆笑






電話するねーッ



地元のみんなッ☆笑










それまでは全力で




ミナミの夜を活性化☆☆笑




・・に努める努めるッ☆☆笑



今夜も朝まで飲んだくれーッ☆☆


きのうも遊びにきてくれたみんな、

アリガトーッ(^^)/タノシカッタ〜ッ☆



リコっち☆おかえりー(^^)!!







皆さま・素敵な金曜を過ごして下さいねッ


近く来たら一杯よってください☆



真面目に21時に開店してますBYカオリ@れいず




ホワイティヒカル対戦募@あれいず→早朝8時まで☆




おまちしてますッ〜・・・NOMO(^^)/☆