稀に悩む☆


一体なにの為に仕事をするのか。





家族のため?

健康のため?

嗜好品のため?

恋人のため?

生活のため・・。





しごとって・・大事。




使い方によって、自分明日への道をつくってくるお金を産む。




『人生・金がすべて』ってコト言う人って、

上手にお金って道具を使いこなしてる人だと思うんですよね。

(人間性に欠けてるので個人的に好きじゃない)


もしくは、ただの人間関係にヤサグレてる人か。











ちょっと考えたんですよ、




最近考えつめる事も多々あって。






なんのため、なにがしたくて。


この道を選んだのかなぁ・・・って。





この道ってのは・お店を仕事にして生きてる、自分。



勿論・人と出逢ったり・なんか


楽しい話したりするの・・って昔から好きな方だったけれど








ちょっと考えたんです。







好きな事を職業にしたはず。





なのに






なー・・・んで。こんなに悩み事をかかえてるのか。






自分は、なーんで。こんなに悩んでるのか。










なにがしたくて、・・毎日まいにち・働くのか。






特にね、お店に立ってる時は“仕事”って感覚があんまりなくて、



あくまでれいずカオリなんです。




勿論・お酒を販売してお客様から御代金を頂いてるのは確かな事なんですが。





営業は・・楽しいので苦じゃなくって。





ただ・店を営業・するにあたっての“経営”が働いてるって・感じるんですが。









あれ・・・



何が言いたかったんだっけ










そうそう。




悩み事のハナシなんですが。








考えたんです。
















起床から






レトルトのカレーを











食べながら。(おいしかった)








そしたら・悩んでる、わけじゃないなぁ・・・って。









・・不安なんだって。













毎日の仕事に必死で・・この最近



自分の目標がなにもない!






どんな自分になりたいのか。




いつまでに、どうなりたいのか。なにがしたいのか。







具体的に。








「25歳までに自分の店を持つ!」










と決めた・あの若かりし自分は・今より、もっともっと無知で


だからこそ


アタマ使って・カラダ使って (いま出会ったらヨシよししてあげたい)



でもって目標の、25歳。レイズ開店。









当時・胸に秘めてた座右の銘




“なせばなる・なさねばならぬ・何事も”
















さて。










今の自分は・・??








こんなのじゃ駄目だ!!






具体的な自分の将来像がふらふらシテル。








キチンと将来図を立てよう。










ちゃんと、しよう。






トキハススム








あと477回寝たら30歳になる。(数えた☆笑)












どんな、30代を迎えたいのか・・・。



目標を立てる。









それに向かって、・・ススム。












さて、・・チッチャイ頭つかって、悩もう。・・・自分。






そうゆうの、しっかりしたら。






小さな、雑務も・他愛もない様々な取り巻き事とか・・キラキラする。はず。













ヒトツはっきりしてるコト。














・・・眠い(笑) あんまり眠れなかった(笑)



だいじょうぶです、ちゃんと開けマス。アタリマエッ笑☆



今夜はちょっと控えよう






なーんて言いながら、どっちみち飲んでると思います(自分歴28年☆笑)





















こんやもミナミの片隅で





日曜なので・・ヒッソリ。飲んでます。