・・元気でーっす。笑


嵐・っても・・。



そんなに実際? 風とか、なかった気がした昨夜。



大阪ミナミ。








予想的中・マッタリ感満載のなか。






ヒロkun率いる・クラウド御一行☆



「あんまり長居するつもりなかったんやけどッ」





マッタリ感満載☆を憐れんでくれたのか(笑)




結局・朝まで遊んでくれました〜



ありがとうッ(笑)





わたしと同い年(58年会)ヒロkun






ショットバーのマスターですッ♪







キレイでリーゾナブル☆いいお店ですよ〜




(稀にわたしも出没してます、笑)




スタッフのタカkunとあすかcyanもとってもイイ子です♪





機会あればのぞいてみて下さい(´∀`*)☆☆




≪BAR CLOUD≫☆☆

http://barcloud.web.fc2.com/










そんな夜を終え







そろそろ




早朝のお時間。


やってこられた・やっさん・・。









あれ?






いつも日曜日なのにッ (やっさん曜日、笑)






休み・変わったんや・・(・∀・)








どこに飲みにいかれてたのか・








ウチではいつも通り・・・眠った(笑)












ビール・2口も飲んでないッ (どこで飲んできたの?)






ので・代わりに頂きました。(ごちそうさまです、笑)






そんな感じ・・・





きのうも楽しかった〜・・☆☆☆













入院してから3カ月経つんですが・





未だに体調を心配される・・幸せなわたしです(笑)







かおりん、飲めるん?」




なんて。








飲めますよーッ笑☆げんきです、


ありがとう



━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!げんきげんき(笑)









今日も・健康に。



張り切って、営業してまーっす☆☆








はるだけれど・・今日はまだ冷えますねぇ






のみましょっか。まってまーっす☆☆




アレイズ☆ホワイティいまーっす☆☆





後半しんくんきまーっす☆☆こんやもよろしくでーっす!!