暴風にも負ケズ・開店!!

大酒のみで・レイズで知られてる北斗さんが



会社の部下の方をつれての昨夜。。





「最近・可愛がってる後輩やねん」




あ、そうなんですか(^^)/




はじめまして(^^)/









部下の男性・ケンジさんは、バーボンをオーダー




「チェイサーも下さい。」






はーい(^^)/










しばらく、カラオケしながら・くいくいっとやってたんですが






ケンジさんがお手洗いに席を立った矢先。







北斗さん、そそくさっと


「焼酎ちょーだい」・とわたしに。





・・・?焼酎?








北斗さんは、残波だし、ケンジさんはバーボン・。









「コレ・捨てて!」





と・ケンジさんのチェーサーをわたしに・・。








・・あ。



そーゆうこと?(笑)










「オレと一緒に飲みに来て・普通に飲もうと思うのが間違ってるよね」
















なんて









バーボンのチェーサーを




焼酎にコソっと入れ替えられ・







席に戻ったケンジさんは







ターキー飲む


  ↓



チェーサー飲む



  ↓





あれ?っと気付く


  ↓





  ↓




周囲をチラ見し



  ↓



一呼吸し



  ↓

そんなチェーサー飲み干す















そんな





ゆかいで



たのもしい☆笑



お酒の昨夜ッ☆







いつもみたく飲んだくれ三昧☆




みんな・ありがとーッ☆笑















こんやは誰と飲めるかなぁ





なんて







こんな





暴風Σ(・∀・;)












コバりん風に

まじかよぉぉぉお・・ってやつ。










のぼさん・帰ってこれるのかな(-"q)

















暴風にかかわらず・




やってますので







避難がてら・寄って下さー・・・・い。














臨時休業してるお店もあるって・・。





だいじょうぶかな(・∀・;)





ま、とりあえず開店シヨと。