今夜も一杯☆☆


某・お客様に




たまたま・連れてってもらったお店・・。




で。



とりあえずのビール。






つまみに、春巻やらサラダやら・あっさりめを中心にオーダー・。





営業活動するつもりはなかったのですが、




店長さんとお話してるうちに・・




『どこかでお店されてるんですか?』



なんて、訊ねられたので。




あ、そうなんです。



と、名刺でご挨拶させてもらったところ・







『あー、やっぱり。行ったことありますー♪』







・・・!?





なんと、1年くらい前、リコ氏と遊びに来てくれた






リコちゃんの小学校の同級生だった(笑)









「すいません!?

どーりで、どこかで見たことあるなぁ

・・って思ったんですが」(ほんとだよ笑)









『いや、僕もですよー笑』




なんて。








ミナミって









狭い(あーんど、コワイ笑)











いい店でした・・あのー・・なんてゆうか。



お料理が、とりあえず女の子好きそう。



でもって、やはり女子率が高かった。






また。。いきまーっす☆☆



≪炭焼旬菜 喰楽 CLARK≫


http://loco.yahoo.co.jp/place/f055030e90b95d57f3ee488841a81b19507162aa/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B&p=CLARK





店長ッ。笑☆☆
















いやー・・春ですよ☆おはようございます。







午後から・パタパタっと。




仕事を少々☆・・





何個か片付けて、・・時間があまったので (わーい)



お買い物してきました〜☆








久しぶりに自分のモノ・買った気がする・・(28歳独身♀)







たまには・・ね。・・うん












さっきホワイティと電話


喋ってたら・・




ホワイティも、今日買い物行ったんだって


















・・・9000円のパーカーを購入したって























9000円のパーカー





















見に行ってから、レイズあけます(笑)






★だーつ&ばー★

★アレイズ★


大阪市中央区東心斎橋2丁目7−7
日宝セントラルビル2F
0662116636

終日ハッピーアワー設定≪DARTSLIVE2≫

今のトコロ毎日18時〜OPENしております








こんやも宜しくお願いしまーっす(^_-)-☆










































どんなパーカーだろ・・・(9000円、笑)


カッコよかったらいいんだけれど☆ヽ(゚∀゚)ノ ハイ☆