久しぶりの再会☆の一杯


『11歳おめでとー♪♪』



清水通りにある、AXUM。ヌヌのお店にお祝いいってきました。



周年イベント中って事もあり、店内、お客様満員御礼中だった☆






11年かぁ、凄いな。




よく考えたら、初めてヌヌのお店でビール飲んだのは・・





19歳?だったから・・9年前━(゚∀゚)━!





あの時はこんな風に、お祝いにくるなんて・・微塵も考えもしなかったな・・。









なんて









・・・。








そんな昨夜。






━━━━(゚∀゚)━━━━!!











都内時代、お世話になった・・





先輩方が、


遊びにきてくれた・・(´∀`*)ノシ 







それもサプライズで。









イロイロ、懐かし話に花も咲き。




いいお酒だった・・☆







『また東京遊びにいきますねー』






・・・って。いつから言ってるんやろう(;´д`)ゞ








いや・ほんと。







今年には行けたらいいなぁっと思ってマス。




皆さまお元気そうでよかった☆











ありがとうゴザイマス(^_-)-☆











さ。





今日もやってきました。







日曜くらい、ゆっくりしてくれてもいいんですが・・。










とりあえず開けてみる、そうです。




ホワイティ。



18:00より、アレイズ開店してます









レイズも通常営業〜☆☆











今夜は誰かきてくれるかな・・・。





・・まってまーっす(-"q)