今日の一杯☆






“暇すぎるんで飲みに来てー(*_*)”







なんて、







FBにて








つぶやいてみた。





















つぶやいて














みるもんでした(笑)
















「来てもーたわ〜(笑)」











なんて、近くのマスター(おサボり?なので名は伏せます)








はじめ、






facebook見たけど・・(笑)」




なんて





遊びに来ていただいた皆様☆









ご心配(!?)x








お陰様で楽しい宴☆ありがとうございました(^_-)-☆笑











いやー







facebookに助けられた昨夜だった。






金曜にしては・ものすごくユックリだったんですよね。





「外、スゴイ人でてるけどなぁーッ!?」って。






ウチのね、お客様の流れって・・ちょっと変わってるんですよ。






人が沢山、まちに出てる時・すごくマッタリだったり・・






はたまた、外が静かな時にやたらと騒がしい店内だったりする(笑)









そんなこんな。。










今日も、生きてます☆






当たり前にやってきた、今日だけれど。







今日は今日限り!!



なんて。 



改めて思い返して




今日を精一杯、過ごそう!



久しぶりに、そんな一日もありだと思う♪






ヽ(´Д` )






こんやの一杯は今夜かぎりッ(・・ご一緒ど?笑)









蛇口まえの“ひろや”にて



カツオとチューハイ(笑)





『かおりちゃん、サカナ好きやねぇ(笑)』ひろやマスター




すきです(笑)ヾ(*´∀`*)









お魚以外も美味しいですよ♪


≪ひろや≫
大阪市中央区東心斎橋2-8-3

平日18時〜3時までやってます♪

笠屋〜畳屋に通り抜けの蛇口まえ






たくさん栄養つけて、



こんやも飲もう!笑








レイズ21時開店ナリッ☆☆


本日も朝までも宜しくデーッす☆☆