今夜も朝までぇッ♪♪

『いっただきまーっす♪♪』



こばりんが


ホワイトデーのお返しにと



しーちゃんと、





レイズ近くの




“天家”に連れてってくれました☆☆ε=ヾ( ・∀・)




先日、HomePartyのリキsanと、ご一緒にアレイズに遊びにきてくれてたんですよね・



天家のマスター・・。




が、朝の明け方で。


それもかなりの朝方で、



リキsanが紹介して下さったんですが、




酔っ払いの初対面で申し訳なかった・・(ような気がするだけ、っていう。笑)






ま・・



そんな・朝も時にはありーの。






天家さん・・・むっちゃ・



オイシカッタです。゚(゚´Д`゚)゚。







お魚・最高だった☆☆

こばりん、ありがとうございましたッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






最近ジャンキーなのばっかのわたし。

久しぶりに豪勢な朝食でした☆ごちそうさまでしたッ☆


≪魚河岸料理 ‐天家‐≫
http://ggyao.usen.com/0003012847/








さてさて。








おはようございます(・∀・)









今日は金曜日ですか♪ ですね♪






あと2日で3月も終わりかぁ・・・















精密採点ランキング☆


ボード入りしに来てネッ☆☆






ボード入りで翌月ドリンクサービスありまーっす♪♪





こんやも朝までよろしくおねがいしまーっす♪♪










Arey'z


18:00→8:00(or more)


今のトコロ終日ッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ営業してまーっす☆☆