新商品のご案内(´・ω・`)






『“トウルマッコリ”やで、・・きゃおりん』








ファインプラザビル・Bar☆Peaceにて。






・・・??









・・・とおるくん(笑) 







ソウルマッコリPOP・改定の(・・修正液?)





トウルマッコリに・・(笑)


(見えにくいけれど・・そのPOP↓

“ソ”を文字って“ト”にしてる・・笑)





“トウルマッコリ”でオーダーすると300円だけれど




ソウルマッコリでオーダーすると600円・・だって。







オモシロイ事考えるなぁ・・・(笑)









そんな、ユーモアって



大事ですよねぇ・・




ちなみに、とおるくんのお店Peace






女性と男性で“缶詰の販売価格”が違う・・。






・・ヽ(´Д` ) そんなセンスって・培えるものなんだろうか・・





持ってるモノ?






趣味の一気飲みも見れたし、(しかも便乗させられた、笑)







タノシカッタ☆☆









・・・オツカレチャンドンゴン。笑















おはようございますッ!!





もう4月まで、あと3日☆






もうちょっと、暖かくなってほしなぁ・・(´▽`)まだかなぁ。春は。













最近、コレにはまってる・・↓



“枝豆チーズ味”じゃがりこ




想像つきにくいけれど、食べてみると、




ほんと



“枝豆チーズ味”なんだ、・・・これが(笑)






・・・・・また太るな(ノД`)~




とゆうか、“枝豆チーズ味”を出そうって考えた人が・スゴイ・・








枝豆とチーズですよ?









なかなか、思いつかない味つけ・・。







センスのカタマリってやつですね☆パチパチパチ☆



















さ。こんやも朝まで☆







待ってます。適当によってくださーっい☆





ホワイティ@あれいず 系です☆ →AM8:00☆