心配事とか仕事とか用事とか・・・


オハヨウゴザイマス。




毎月まいつき・・。この時期月末いろんなことで


忙しい・・(;´Д`)






営業前、いかにスムーズなスタートダッシュを決めれるか






が問題なんですが・わたしの場合。







ただ、この最近アレイズの営業時間を長くしたのもあり






日々・帰宅が遅くなってる・・。






ホワイティーが、頑張って営業してくれてて



すごく有難いんですが・・。




ちょっと心配なんですよネ・・ぶっちゃけ☆










(;´Д`)









いろいろー










「たまには休んでー」



っと、言ってるんですが










休まない・あのマスター(笑) なかなか。















って。







わたしもそんな感じなのか!?






もしかして(笑)









まー・とりあえず。





お世話なってる不動産から連絡がありッ




狙ってた物件が、空いたってコトなんで


月末〆が片付いた


来月あたまあたり・・。




日本橋あたりまで、見に行ってこようと思います。







アレイズ寮。





が、できれば、とりあえずのトコロ安心・・。













NEWスタッフ。しんくんも頑張ってくれてまーっす☆




月・火・水の後半はいってくれてます☆




なのでーっと。



こんやも出勤です(´∀`*)











さ。





きょうは誰と飲めるかなー☆☆















水曜か・・・









ど平日ですが・かるーくどうですか?











・・まってまーっす(∀`*ゞ)♪♪