figure this out !!


8809=6

7111=0

2172=0

6666=4

1111=0

3213=0

7662=2

9313=1

0000=4

2222=0

3333=0

5555=0

8193=3

8069=5

7777=0

9999=4

7756=1

6855=3

9881=5

5531=0

2581=???






・・・







分りました?






みなさま








解けます?この数式・・・。








小学生は5分から10分・高学歴の人ほど解けないらしい。




















もっかいっ↑ ↑




戻ってッ↑ 考えて下さいッ笑☆

















さてさて。



何だか、日が長くなってきた。




とっても・不思議な事に気付いたんですが。





もう、成人したあたりから、ずーっと。




昼夜逆転の生活しているわけで、、わたし。




日の光が差し込んでると、 安心して眠るみたい。




脳が勝手に、“まだ寝てても大丈夫な時間”って



な。



指令送ってるような(^^:)









明るければ・人間ふつうは・・目が覚めると思うんですがね、本能的には。




ただ・わたしの場合・理性の“まだ時間じゃない”が勝つみたいです☆





日の長かった今日




よく眠った(´▽`)












こんやは・・ヒカル君、対戦募ってます。アレイズ。
























あー。。お腹すいたなぁ。。















最近、異常な食べ方してる。 














ストレスだ、ストレス(笑)