日曜日もダブル営業Rey’z&Arey’z


眠れなくなった。







数日・・ま、なんだか色んな事で





アタマ痛めてる自分がいて・・。考え事のヤマズミ。





キレイに整理整頓された山なら、イッコづつ。


もしくはダルマおとし方式で、ガっつり、スコッと







クリア






にしたいところですが、・・ひっくり返ってるんですよね〜。



ジャンルさえバラバラッ。












あはッ☆



病んでないですヨ☆





そんな時には、いちーっど




深呼吸して。






・・・スイッチOFFッ☆☆












昨日・行ってきた〜





ヨッシーのお店☆Re-Birth☆









ヨーロッパ通りで拾ったタクシー







「弁天町まで」







はじめての弁天町 28歳♀







ほんとに、こんなトコロに・・あるのか






はしること、数分。








駅から少し行った






住宅街に









たたずんでた。笑







あったあった☆ヨカッタ笑





サプライズがてら、全く連絡せずに



行ったのに、












全然おどろいたようすがなく、



(オーバーリアクションあたり欲してたんですが)



「お♪かおりん。」






と、ありきたりなお迎えで・・



(ありがとうございます、笑☆)






アットホーム感まんさいでイイ感じの店内でした☆






皆様、弁天町近く行かれたら、たちよってみてくださいな☆



最近パーマかけた (・・くせ毛!?)


ヨッシマスターのお店ッ☆☆


ドリンクも大体、ワンコインでいただけちゃいます♪



ダーツもオンラインですよ♪





まーなんてっても、ココの売りはマスターの・・・人柄ですわ♪



また一緒飲もうネ〜☆ヨッシぃ(^^)/☆


☆Re-Birth☆

http://search.dartslive.jp/shop/10384186


















さ。




眠れない時は、いっそのこと。





眠くなるまで起きてやろう♪








暇だな・・。





時間まで・・遊びに行こうかな。












誰か。暇な人れんらく下さい。