白のショート


先日リコ氏から



有馬温泉のおみやげ






炭酸水で



リコ氏と




「乾杯しよーよ♪」






・・・・━(゚∀゚)━!






おいしッ☆





てっぽう水?



炭酸が心地よく効いてて・甘みがあって、オイシカッタ。





ので、しばし嗜んだ後・ジャックを投入して頂きました(笑)






ゴチソウサマ、りこちゃん♪♪

ありがと。









今日は・早起きしたので、ネイル。。






「結構・みじかめですけど、大丈夫ですか?」




「ハイ♪」



このくらいが良いんです♪



だいぶ動きやすくなった。










時間がチョットできたので、


 

デライユまで、てくてく。


以前、お酒を頂いた・母の友人に


御礼に




河内長野までおねがいします☆」




お会いしたことはないんですが・・。





結構・お上品なお酒、いただいたんですよね・・。お正月に。







いつか遊びにきてくれるといいな☆



















さて。


よるが始まった。




こんやも、歩いて向かうか。。。




心斎橋。


撤去運動熱!! が覚めるまでは、とりあえず。


適当にのぞいてくださーい☆☆