こんやもあさまで→ッ♪♪

レイズ☆ゆで卵ッ100円


好評発売中〜




御一緒に


マヨネーズ
ポン酢ジュレ




お好みで御試食下さい☆☆














まっちゃんと、しーちゃんと




レイズおわり・・




「どっかいくー?」




なんて



八幡筋てくてくてく








CLUB LIFE前にて


マスターCHUXと遭遇


「カオリ〜ひさしぶりーぃ♪」











ってなわけで




3人で、ライフへ




いつもイベントとかで、朝までかなり騒がしいクラブだけれど




今朝は、イベントやってなかったのかな。ノーゲスト







マスターCHUX






しばらく4人でマッタリ飲んでたんですが、




「ダーツするー?」





CHUX・マッチャん・クリケット対戦




CHUX、以前まで物凄くダーツ上手だったんですが



まっちゃんに2連敗してた




「つよいねー」




なんて言われてたけれど、



まっちゃん、ダーツうまくなったなぁ・・・





昨日のリーグ・アレイズ勝利してました。スゴイ凄い♪♪







ダーツライブ2が一台っという


アットホームなバーなんで、


練習中の方も、これから始めてみようかななんて方も



是非とも、アレイズ☆遊びに来て下さい☆☆終日ハッピーアワー設定です☆








リーグ参加者も随時募集中でーっす☆☆



お問い合わせはヒカル君までッ☆☆








でわでわ。




こんやものみますかッ♪♪






朝までオマチシテイマスッ。こんやもヨロシクッ(*^^)v♪♪