Buy Dream☆




数日・まだまだ寒いですネ。




今日はどうかな・・?







ホワイトデイ。







ぎりぎり間に合ったので・買いに行こうかな。





・・・?






グリーンジャンボですよ(笑)






ガチでギリギリ(笑)










きょうまでだって。








あたれば5億☆










よく




「1億あたったら100万円あげるね」






なんて・会話



耳にしますけれど








あれってぶっちゃけ・どうなんやろう・・?




       ねぇ?







ほんとに100万円あげ・・ます?











仮に






1億あたったし、10分の1くらいのお金・



この人にあげよう!!







って



ほんとにあげちゃったりしても・


信頼関係とか友情度合い?(って表現正しいのかな)






が崩れちゃいそう。









でも・



「当たったらなんぼかちょうだい」って




けっこう宝くじネタの会話では・・聞く










・・・!とゆうか。




もしかしたら関西人だけなのか・・!?










・・・うーん。わからない。けれど





まいや(笑)













わたしは・・5億
 

でしたっけ、最高。今回のグリーン。





5億ねー。当たったら、







あれに使おうと思います。










まずッ








そうですね。














・・・5億















うん。5億って大きすぎて



全く想像できない(笑)!!





なんてゆ
















一般人のわたしは

















チャリンコが最近よく移動させられたりするので








今日は歩いて向かうか





一か八かで





チャリンコるか









結構悩みながら、一日の始まりの準備をします☆笑










こんやも朝まで宜しくお願いします☆








アレイズホワイトデイナイト






今夜限り、女性のお客様チャージオフの



ドリンクALL300円です☆






この機会に是非とも御利用下さい☆BYホワイティ。


























いってきまーす