ホワイトデイ☆アレイズお知らせ



オハヨウゴザイマス



来週あたり・開催しようかなぁ・・なんて考えてマスッ。




チョイッと・ごぶさたしておりましたが。




レイズ・鍋会☆





ちょいっと・長らく開催してなかったので・・。






集まってもらえるか・不安なんですが。。





声かけてってみます☆



6人くらい参加者いたら・やろうかなぁー。。




またご都合教えて下さいッ










さてさて





Arey'zホワイトデイ☆




開催☆☆




13日(火)14日(水)


女性のお客サマ☆



チャージ無料のドリンクALL300円☆



19時〜開店しています☆





ホワイティが張り切って営業している予定ですので



よろしく・どーぞ













そんなかんじで






今日は・久しぶりにOFFの時間ができたのでッ





お仕事おわらせようかなぁ・なんて考えたんですが




業者は全部おやすみー♪




なんで♪ (・・残念!笑)











ちょっとお店のイロイロ





お買い物にでかけてから






美容院、・・イッテキまーっす











本日もレイズアレイズ・両店開店していまーす☆









さて




今宵も良いお酒がのめるように




・・







悔いのない午後を過ごすことにします。







夜にお会いシマショう☆



(^^)/☆☆