出会いあり・別れあり



小寺っち・・。



今月一杯で・



大阪より・移動・・。




オープンより・定期的に遊びにきてくれてたお客様なんで



「さみしくなりますよー・・。」







「三重ですか?」っと思い当たる都道府県を言ったら






『よくわかるね(笑)』





はい・・(笑)




小寺っちの勤める会社の人・三重ばっかり移動になる(笑)






ま・研修の時とか。大阪にいらっしゃったらのぞいてくださいね。





最近・移動される方のオハナシをよく聞く。




せっかく仲良くなれたのに・なんて



結構おいてかれる方もツライんですよ。・・ね。






移動先でも・イイ飲み仲間に恵まれますように。




と・お祈りしています〜。












さて。




今夜はッ土曜日。




ホワイティが・・3月の14日


「ホワイトDAY!」なんてイベント開催するって言ってました(笑)




が・内容がいまいちパンチがないので・・。



ちょっと仕切り直そうかな、と検討中です\(^^)/笑。。










アレイズはヒカルくん、対戦募☆

大花火・結構バクハツしてます☆(ほんと)

 



つぎ・着せ替え・何がいいですかッ?



スロット。



ご要望・お早めにスタッフまで→→☆☆






こんやも朝まで・宜しくお願いしまーっす。(^^)/