金曜デスね・ノミマショー

facebook





で・再会した


 


小学生の頃のトモダチ。




小学校の頃に転校して・それ以来だから・・。




10・・なんねんぶり?






「ひさしぶりー」なんて・メッセ



結婚して母になってた。





あの子がお母さんかぁ・・




って。


可愛らしい女の子の写真・UPしてたー。








そうりゃ普通かぁ・・。今年29になるもんなぁ・・。







しかし・普通に過ごしてたら・会うことの難しい友人に


再会させるソーシャルネットワークのチカラって・・ほんとスゴイ。






ミクシ―は、最近機能が沢山で・・ちょいっと放置気味ですが・・。






facebook・・感心するなぁ。。






平成万歳。






もうちょっと・上手に使いこなせたら・・なぁーッて。















(・∀・)







マッチャんに教えてもらおう♪♪











最近・朝方あそんでくれる☆



オペラの皆さん☆☆いつもアリガトウゴザイマス!!



誰も来ないなぁ・って思いながらも。



朝まで開けててヨカッタ・・(笑)





今夜はアレイズ・ヒカルっち



朝まで対戦募〜ッ。





わたしもレイズに居ます☆













PS


そろそろ・・・企画します?




なべ・・。最近やってない(笑)