明日から2日ホワイティデイ@アレイズ



世界の山ちゃん




大阪に進出してから・どのくらいたちましたっけ?





前回むかった時は・満席で入れなかった��(゜∀゜)






きのう。

「2名・行けますか?」






「3Fなら・大丈夫です」






入れた。




とりあえず・メンイの“幻の手羽先”っての





イタダキマス。






うん・




本音をいえば





想像よりオイシカッタ(笑)




とゆうか、キレイに食べれて


うれし☆



他は結構・普通の居酒屋っぽく・メニューも豊富でした。





とゆうか・店内バブルでしたよー(笑)




3Fも満席だった。




宴会の嵐。









景気のいい話ですねー










からのレイズ



はッ





別世界〜ッ笑





な前半でしたが・









「おみやげー♪」と



有馬温泉から帰ってきたリコピン



ありがとう( ^∀^)






からの。



かるーく��(゜∀゜)




正解率100パーセント☆音程オール星��(゜∀゜)





なんて・たたき出してから。




「行くわ〜♪」と






深夜のミナミへ消えて行った。





あとで電話しよ。









さてーっと。



昨日の反動で・ 



さすがによく寝た(*^_^*)







ホワイティ対戦募ってます。アレイズ☆



明日から2日間☆ホワイティーデイ☆


女性のお客様・チャージ無料のドリンクALL300円☆



よろしくどーぞッ☆☆





こんやも朝までよろしくおねがいしまーっす☆☆