・・告白



二月もあと二日で終わり。



今年は“うるうどし”ですね。




うるうどしといえば、いつもの2月より1日多いっていう・・。





今年は一日営業日が長い!




うえに、支払いも一日延びる!





なんていう、職業病は・・さておき・・。






2月29日・4年に一度・おとずれるこの日は



地元の友人の誕生日なんですよね・





4年に一度だけの誕生日・。



いつもは28日に“おめでとう”連絡なんて入れるんですが。






今年は、旦那様の営む焼肉屋にでも・・行こうかなんて






明日か。・・・29日






何か持っていこうかな(-_-)♪プレゼント♪




お母さんだからなぁ・・。何がいいやろ。











あした・・・といえばダーツライブのリーグですね、水曜日。






アレイズ・・強いんですよ〜。いまのところ、全勝です。



さすがさすが・嬉しい・・・。





レーティングは関係ないので、興味ある方、是非ともアレイズよりリーグ参戦いかがですか?




楽しそうですよ。話聞いてると。





リーダーはヒカルです☆ヨロシクでっす☆




















じつは



さいきん・・。




ちょいっと





ヤミ気味でした・・笑



すいません。 接客業なのにッ







こんなのじゃぁダメだ








と・・




フラっと立ち寄った本屋さんで




自己啓発本




3冊購入。。








店開けてから、読もう(笑)




げんきだしてッ☆☆





はやく復活しよう(-_-)/!!!










こんやもあさまで宜しくお願いします☆





ホワイティも張り切っておまちしてます、アレイズ☆☆






(-_-)/~~