おかたづけ。


オハヨウゴザイマス☆




周年も落ち着き、(ありがとうございました)




昨夜はゆっくりとした


にちようび。




アレイズの大掃除・・。。結構大変だった。






両替機のぐらつきが・気になる。





誰か器用な人・なおしてくれないかな。。









今夜から、本格的に・ホワイティがマスター勤めています。

アレイズ。






先日、お客様の“ウォッカシャーク”とのオーダーを




テキーラシェイク”と聞き間違えるくらい(笑) のマスターです(笑)




テキーラシェイク・・って  (・・・!?笑)







なので、ご指導ご鞭撻のほど・・よろしくおねがいします






まだまだカウンター業務は勿論初経験ですが・



優しくて真直ぐなマスターですので。


みなさま


仲良くしていただけると嬉しいです









さて。



こんやは・・





のみませんか?








・・・朝方まで待ってます〜。