ありがとうございました


Arey’z一歳イベント・


遊びに来ていただいた皆様☆☆





沢山のお祝いetc・・


アリガトウございました。






一年・イロイロありましたが



無事に営業出来てこれたのも、支えて下さる皆様


スタッフの協力あってこそです。






みほちゃんも、ながらくアレイズ支えてくれてありがとう。


また遊びにきてくれると言ってました(*^_^*)


これからも頑張ってネ☆お疲れ様でした☆








こんやは日曜



レイズは変わらずやってます。




アレイズは・ホワイトマスタが、開けるかもしれません。







こんやも宜しくお願いします☆☆