4年に1度のニクの日(*^_^*)

きょうはなんだか目覚めもよく、



たまってた事務仕事etc




“おわらせるか・・”と






かるーく準備して






昨夜は自転車を置きっぱなしで帰宅したので (雨がひどかった)




お店まで・てくてく




おむかえ・・・

















・・・・!?




Σ(゚д゚lll)━━━━




・・・・ない。。







撤去か・・。







と思いきや






近くのダーツバーで遊んでた



ホワイティに


パクられてた(何時から遊んでンダヨって。笑)










「ごめんごめん〜笑」





日中もあまりテンションの変わらない、ホワイティを乗っけて





吉岡さんの美容院へ





連れてった。






ちょっと見栄えがするように・・・っと(笑)







「何となく、オシャレに・できるだけ・お願いします!!」






吉岡さんとよしみちゃんに




ホワイティ。





預けてきました。








イメージ


ちょっと



よくなったかな・・ぁ。








・・どうでしょう。こんや・楽しみにしてます(笑)













今日・7歳になる地元の友人☆


プレゼント・バスグッツにした☆

 

こんや・営業前アメ村の



だんなさまにあずけてきます☆









今夜はアレイズ・ハウスのリーグです☆☆


ガンバレ・チームあれいず☆

←(タケBにもらったお祝いのお酒☆カワイイ☆)






4年に一度の


今日この日☆☆





あさまで飲みましょー☆








あ・水曜か☆






しーちゃん・・来てくれるかな〜♪


今月もランキング女王でした(笑) 94点☆byれいず