タマゴ好評発売中。


教室がズラリと並んでて、




授業は選択制なんです。




今日は何の授業受けようかなぁ



って。







ヒトツヒトツの、教室確認。




数学、英語、国語



に混ざって、



キャラ弁”の教室と



“スピードキューブ”の教室。




スピードキューブって

ルービックキューブ、をわずか数秒で揃える・・わざ?





スピードキューブって言うらしいんですが・。






とりあえず、




わたしは、



そんな授業の中から、スピードキューブを選択して




先生に教えてもらってる。






そんなゆめでした。









よく寝た。










おおっと。




気がつけば、



もう金曜日☆






そろそろ




あの人が




飲みに来てくれると



いいなぁ・・。






あの人。








まってます(笑) そろそろ来てネ☆









最近、カラダの事を気遣い




ヘルシア緑茶と、野菜スープ☆


・・カロリー控えめです。










ユッキーからチョコもらった☆☆ありがとッ☆☆



ヘルシア緑茶と・・で。相殺ですッ☆ィェィ・笑









床が綺麗になったアレイズは

ヒカルくん対戦募ってます☆










こんやはヘベレケになるまで飲みます。




きのうは早く帰ったので・・。



何だか。



そんな・気分です(笑)













PS




















最近



タマゴの湯で加減が



上手くなってきたと。


褒められますo(*´д`*)o w