誕生日に向けてキラキラ




Arey’zの床ッ☆


いつかの店長とせっせと塗った



黒いペンキが



かわいそうなくらいハゲてきてた。






新たに、キレイくしました〜☆昨日ッ(*^_^*)




さっそく、わくわくりながら、寄ってみたけれど、




床で、だいぶと雰囲気が、違う(*^_^*)




いーじゃん♪





・・ってわくわく感想ばかりも言ってられない。




支払いが、




ズシ・・・ってやつ (爆)/~~






ぶっちゃけブログですいません(笑)





・・・痛いなぁ・(笑)




でも、そんなもの背負って



お店って、成長するもの・・ですよね?





1歳のお誕生日プレゼントだなッ☆★





昨日のリーグも圧勝したらしい、チームArey’z・さっすがー♪♪







これからもガンバロッ!!




まだまだ、リーグメンバー募集してます☆




詳細はArey’zヒカルまで☆☆











今夜もハッピーアワー☆




19時〜開店中、レイズ☆こんやもよろしく!!





レイズタマゴ☆好評発売中ですッ100円



ゆでたては、・・なかなかオイシイです(ガチで)☆笑




ゆで加減、調整・上達してきました笑



おひとつ、どぞ☆是非。






アレイズはみぽリン居ます☆☆ヨロッ☆☆