バレンタインEGG


バレンタンデー♪キッス〜♪♪




この季節になると毎年ッ





どの程度のお小遣いになるんでしょう、秋元さん。












さてさて。




そんなわけで、





バレンタイン。





去年は、チョコとか用意してたんですがね・・。





ぶっちゃけ、うちのお客様、






チョコレートあんまり









喜んでくれない\(爆)/













酒飲みの方が多いからなぁ・・・。。





メニューにもあるんですが。。



あんまりでない。チョコ(笑)



うん・・





ちょいっと、豪勢な








チャームでも、用意しておこうかな〜(笑)







スナック、+レイズタマゴ OR 何か。。、




みたいな。。(笑)





なんて、当日かなりアバウトに決めてますがッ








タマゴは、バレンタインプレゼントで煮込もうと




思いますッ!!






今日から、はじまりましたッ☆





ハッピーアワー☆19時〜、オマチシテイマスのでッ☆









レイズ、のぞいてくださーっい☆





Arey’zはスタッフの体調不良により・・。



ホワイティマスタがスキャンダル終わりに、あけてくれる予定ですッ☆









こんやもよろしくおねがいします☆












来週アレイズ周年です☆