今夜もミナミの片隅で・・



・・・今日のまるちゃんは、




泣けたッ☆





まるちゃんが生まれた時の話だったんですが・・。






昭和40年ってことは、



まるちゃんってもう、


46歳なんですね。





漫画の中では4年生?でしたっけ。





永遠の小学生・・・まるちゃん。




だけれど、




モデルの作家は46歳。








そんな風に、



気がつけば



みんな平等に歳をとる。







みんな、まるちゃんのよーには



いかない、なぁ・・。









みんな平等に、


年老いてゆく。




って、改めて思うと、




ほんとに、やりたいこと、やったもん勝ち




言いたい事、言ったモノ勝ち。



なんて思うけれど、





そうもいかない、




そうも出来ないのが



にんげん・・




だもの(笑)





・・・ってやつ(笑ッ)





でも




わたしは、そんな毎日の中。







好きなものを沢山食べて。



好きなものを出来るだけ飲んで







きょうも元気に働こうと




思います。






毎日、ぱくぱく





ごくごく。







そして







こんやも、




ミナミの片隅で



ひっそり




やってます。





よろしければ



寄って下さい☆






レイズ、今夜は21時あたりになります。




明日からはまたハッピーアワーよろしくです19時開店☆

















こんやはArey’zもホワイトマスタが開けてくれます。



よろしく、どーぞ☆★








食べて、飲んで







健康生活万歳☆笑
日曜ダイスキ☆笑、あタマゴ☆ありますよ☆笑