大人気☆★Rey’z☆Egg☆★



さくやの、ヒカルくん



インフルダウン。







ピンチヒッター。


スキャンダル終わりに、ホワイトマスターが



Arey'z開店してくれました。。



ありがとう、助かりました・・ッ







さ来週で一歳☆アレイズ








こんやも、ヒカル君はインフルの為、ホワイトマスターが開店してくれます。



よろしくおねがいします








さてさて。




おはようございます。



今日は、・・





・・・・どしましょ。





祝日なんですよねッ。




ってなわけで、ちょっと美容院いってから開けようと思います。




会社の皆様は、きっとお休みでしょうし・・。





平日は変わらず19時オープン、やってます☆☆




また来週から宜しくお願いしますね。




今日は、かるくカラーくらい予定。



からの100均に寄ってから、レイズ向かいます。



20時くらいには着くかな・・・。











そうそう、




どうでもいいんですが。





実は、





あんまり言ったコトなかったんですが、






わたし





むかし好きな




ゲームが



あって。。





まだスマフォじゃない頃、仕事が休みん時とか、




一人で、ピコピコ、






よくやってたんですよね・・。






意外と、人気だったんですね。





だから



からの



映画化。





なるほどくん(笑)


・・知ってます??(笑)







あのゲーム、よくやったなぁ・・・。








あー



ひさしく




FFがやりたい。




CMやってますね、モバゲーっての。







できれば、ちゃんとした(?)テレビ画面くらいの大きさでやりたい。。







Arey'zかRey'zに・・・こっそりおこうかな(笑)









こんやは、日本酒気分です!!





どっかで買ってこう・・。







おまちしてまーっす☆☆


























たまご







ガチ






人気☆です、100円☆




ゆでたて



・・・・おいしい(笑)