ウェルカムシャンパンいかがですか?


「静かですねぇ・・。」


コバりんと、二人。









マッタリとした昨夜







「やっほーっ☆」










しーちゃんが









チョコ作ってもってきてくれた・・。





でもって、


この生チョコッ




本気でオイシカッタ・・!





色どりもカワイイし・


ほんと・・・しーちゃんって女性っぽい・







チラっと、コバりんに目をやり






「今日初めて会ったひとに渡そうと思ってて・・ハイ」



っと、もってた赤い小包




いつも通り、あの片隅の席で飲んでたコバりんが









もらってた☆笑





よかったですねッ笑





「チョコ、渡しに来ただけやから〜☆」っと







風のようにさってった。しーちゃん。





残ったコバりん、と



わたしと・・・チョコ。













“今日初めて会った人に渡そうと思って”







なんて








「しーちゃんって女の子っぽいなぁ。」







と、思わずポツリ








「ほんとですねぇ、」








「カオリも見習わなあかんなぁ。」










チラっとわたしを見て。

「カオリちゃんは、あれやん」





・・??



なんですか??











「カオリちゃんは、どっちかっていうと」






・・どっちかっていうと?














「・・合理的やから」











・・・わたしが合理的??













「どうゆう意味ですか?」









と、焼酎片手のコバりんに、たずねたら





「合理的ですか?


・・欲しい、と思ったら、どうにかして手に入れるタイプやん」








・・・っと。








なぞすぎる、回答をもらった。










ほんのしばらく、



どういう意味か、




考えてる間に







「でもさぁ?」







と、コバりん。






はいはい?





「今日初めて会った人が、むっちゃキライなヤツやったらどうすんやろう」







って。



そこが気になる?笑





「・・言わなかったらいいんじゃないですか?笑」





なんて



当たり前すぎる返事。しておきました笑











改めて、



合理的の意味を、おとずれたマッチャんに、聞いてみたら、



コバりんに教えてもらった、意味と全然違うかったし、



きっと、コバりん。


そのつもりで使ったのではナイと思った(笑)














男の子っぽい、って言いたかったのかな・・?きっと。










まーそんなわけで








今日はバレンタインですッ





レイズより、愛を込めまして、





本日ご来店頂いたお客様、ウェルカムワイン☆OR☆シャンパ












・・・・・はいっ☆




ばれました?




そうです、突然の思いつきってやつです☆笑









なので、いきなり当日告知ッ笑











飲みましょ。こんやも。






バレンタインに乾杯ッ笑






レイズ2500曲☆555曲目でてます☆




ジャックポット、若干高騰中☆



Arey’z週間カウントアップ☆は774点です☆




そんな感じで、今夜もよろしく☆