タマゴと吞む☆



北斗さんが、サラリと飲みほした



こちらのキレイなブルー色のお酒。




素敵なドリンク・・に見えます。女性のお客様とか、好きそうですねッ






なんと・・



アルコール度数70度(^^)/








500円、店頭にて販売中(笑)



ご興味ある方ッ



是非とも、お試しアレ(笑)








・・・歯磨き粉みたいな香りがした・(笑)












石垣島泡盛・43度



お土産で頂きました〜☆





43・・・もかなりキツイですが(笑)




こちらもお好きな方は、どーぞ☆☆










あめふりの昨夜





予想的中マッタリ☆



の中、てっちゃん、安藤さん。ありがとう☆☆













オハヨウゴザイマス。







今日は、どうですか?雨は。。

やんでますね。






こんやはどうかなぁ・・。




張り切って19時開店、がんばってますので☆



お仕事帰り、一杯よってくださーい☆




あ。キマグレにゆでたまご、はじめました。200円


好評発売中☆笑





アレイズ、ミホッチ対戦募です☆




こんやも朝まで宜しくお願いしまーっす☆☆