ハッピーアワー実施中☆レイズ



オハヨウゴザイマス。



気がついたら、無意識に



ぱくぱく



ぱくぱく




なにか手に、ちょいちょい・食べてます。





どっちかといえば、



ご飯も結構・しっかり食べてます。




相変わらずの“つまみ”メニューが多い毎日ですが(笑)





きのーは、一成で・こばりんと・・。





ゴチソウサマでした。













『ご無沙汰〜♪』



と・・さくや、






お久しぶりにヒッシ―。





しっかり食べてるのか、健康に生活してはるのか。。





ちょっと、痩せたなぁ・・なんて思いながら




相変わらず、美声は健在だった。







何曲か、終えたあと。



ふと、わたしを見つめながら・・






カオリン!?』







はいはい( ・∀・)?












『ちょっと太ったなぁ!!』






っと。デリカシーのミクロも感じられない大声で、




カウンター越しから言われ











反論しようと、



する前に




『ちょっと!!女の子に失礼やろ!?』






と。��(・∀・)




リコ氏が、




わきから


そんなヒッシ―に




怒ってくれ。。












あ、



ありがとう。リコ氏。、



でも







体型に関しての、否定はしてくれないんだ・・・。










なんて


・・・若干思いながらも(笑)










「ほんと、ヒッシ―。気にしてるんで・・



次会うまでには、痩せときます。。」






なんて言いながら、久しぶりの再会に、お別れした。。








そんな日曜だった。















うん。。。




確かに。




ぽちゃぽちゃ



してきた・・(;´∀`)


かな。。







気を、つけよう。。。





きのうも朝までありがとう☆☆


・・ちゃらけてしか写ってくれなかった(笑)


















タバコですか?



吸ってません。あれから一本も・・。




タバコ貯金、順調ですよ・・。何買おぅかなぁ・・。なんて





タバコ止めてから、よく聞かれるんですが



喫煙者の皆様、全く気にしないで下さいネ☆




タバコは止めましたが、タバコの香りは未だに大好きです☆☆





1000円タバコ、発売されましたね。



『売り切れてたー』なんて声も聞きました。




確かpeaceだったかな。


一本50円・・。




ちょっと吸ってみたい・・ですね(笑)











吸った方、感想なんて聞かせて下さい☆


あくまでも誘惑はしないで下さいネ(笑)





今週も変わらず、ハッピーアワー実施中・


レイズは19時に開いています。




アレイズは通常通り20時OPEN☆みほっち対戦募集☆☆








こんやも宜しくお願いします。










・・・っと。スタッフも募集しております・・。



どなた様か、ご紹介いただけませんか?


お知り合いでもいらっしゃれば。初心者も大歓迎です