looks like



物凄く、優しい。







あのお客様が



ほんとに、些細な事で、



“ブチぎれる”夢を見た。





何だか、怒った顔もやけにリアルで・・。




(内容はよく覚えてない)




汗だくで目覚めた。





“夢か・・”と、目覚めから即座安堵のため息。








特に、“温和”なイメージのあるお客様なんで、




ほんとはそこまで、恐くなかったかもしれないけれど。



ギャップって。やつ。




恐そうに見える人が、ちょっと優しいだけで・もの凄く優しく思うし




つまんなさそうな人が、発した、センスあるジョーク程。ウケルし。






とりあえず、印象とのギャップって物凄い。





きっと夢に出てきたあの人は、あんな風に“ブチギレ”ること


は、改めて考えてみても・・やっぱりナイとは思うけれど。





実際、あったら・やっぱり恐いだろうな・・





(近く会ったら、面白半分はなししてみよう。笑)











そう考えると、ギャップ力を上手く使える人って。。



ある意味、人生うまくいきれそう。



マインドコントロール・・。に近いかもしれないけれど、勿論意図なく。







でも・・


逆だと、ほとんどの場合マイナス効果生まないか。





“優等生がポイ捨てした”




みたいな。






そんなかんじ。















わたしの場合は





どーでもいいけれど




お客様のお見送りの際




大体、エレベーターあたりで・・。



お礼を発するわたしを見て・・






『えー、かおりん!?ちっちゃいー!!笑』






・・・と。ギャップ力を全く生まない“ギャップ”に、よく驚かれる(笑)





カウンターに入ってると、もう少し身長高く見えるんだって・・。



てへへ・・。










そういえば、“運動神経”もよく見えるみたいで・・。




幼い頃から、よく驚かれたな・・。




『走るの・・遅!!?』・・って(笑)




体育って授業を受けた記憶も・・あまりない・・。







さいきん。ダーツ全く触ってない・・。




こんやあたり、アレイズででも・遊んでみようかな(笑)







2月ですし、・・何かイベントやります???




鍋か・・たこ焼きか・・カラオケ大会か・・。




来週日曜あたり、鍋とかどうですか?




皆様のご予定・・。



また決まったら報告しますネ☆





今夜は日曜なので、若干ながら・遅めに開店します。21時には・。




ま、近くで飲んでるのか、アレイズに居るので。


レイズ開いてなければ




また連絡くださーい☆☆










こんやも朝まで宜しくお願いします。






昨日ーも楽しいお酒☆


ありがとー☆☆




☆北斗夫妻、沖縄からオカエリなさいッ