だいたい飲んでます



髪の毛を切ってきた上司に対して




髪きったんですか?



と、言おうとし





『あたま、いかれたんですか?』















ことば




って。。むづかしい。。。










コカコーラゼロって。



カロリーゼロって書いてあるけれど・・ほんとうにゼロなの〜?




じゃ、ずっと、一日・・飲み続けてたらどうなる・。。









ドコ店


『カラダ壊します』





ユッキ


『骨、とけますよー(汗)』




リコ氏


『微量やったら表示しなくていい規定があるらしい。


ようは“だいたいゼロ”やねんて』











ほー━(゚∀゚)━!


なーるほどッ☆☆笑










じゃぁ、ほんの少し。


かるーく、一杯程度なら。





『今日、まだ飲んでないっ☆』ってな、感じで・・




OK☆☆











ほんとは、ちょっと好きだけど



『・・は!?全く気ないしッ!!』みたいな



カユイ、年頃みたいな・




そんな感じなのでしょう。











ハッピーアワー、やってますよ☆



日曜のぞく、毎日平日19時OPEN!!!!





遅刻とかッ☆



してません!!




大体!?(笑)19時にあけてます!!







むかしの人は


言いました













“百輭は一見にしかず”




確認しにきてください(笑)











なんだか、午後から




忙しかった・・・。。





疲れた疲れた☆




こんやも楽しく飲みましょ、お仕事帰りに一杯どですか。







アレイズヒカル対戦募〜☆



こんやもよろしくおねがいしまーっす☆